ウォーリアがLv.59になりました。
黒い砂漠 ウォーリア Lv.59
2週間前にLv.58になったばかりですが、再びレベルアップ。


に絡めて[修練の書]を行った所、瞬く間に96%を越えました。

あとはもう、メディアのデイリー討伐をすれば直ぐ。

ろくにアバターも持っていないサブキャラが、よくここまで育ってくれたものだと思います。


------------------------------------------------

あとは釣り放置。

9月ころだったでしょうか。 馬の皮膚のテクスチャがザラついていた不具合がありました。
今週のアップデートから、また再発しているのですが(いつものように不具合報告はありません)、
どうも人物にも転移してしまっている様で。

------------------------------------------------
【追記】10/17以前でした。

20181017仕様調整

特定距離で馬やキャラクターなどの肌の陰影が不自然に表現される現象を修正
------------------------------------------------


なかなか辛いです。

そして肌の質感も、落ちているような気がするのですが、気のせいですかねー。
黒い砂漠 ウィッチ
コンテスト動画の撮影が、アップデート前に済んでいて、ホントよかった。

あの映像は、今の黒い砂漠では撮れません。