紅葉を撮ってみました。
黒い砂漠 夕陽
夕陽のハイデル城。

遠景グラフィックの低下が如実に現れているのが悲しいです。
画になると思ったのですけれど。
黒い砂漠 紅葉 ハイデル城


秋らしさを感じるのは、やはり夕陽でしょうか。
黒い砂漠 紅葉

黒い砂漠 紅葉


------------------------------------------------

グリフォンの定期便にも乗りました。

ベリア村から飛び立ち、しばらく放っておいたら、いつの間にか復路になっていました。

慌てて飛び降り。

・・・案の定、死亡しました(笑)

乗り過ごしには、ご注意ください。
黒い砂漠 グリフォン定期便