昨夜は、ログインが精一杯でした。
黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター
最近、夜間のインターネットの回線状況が著しく悪くなっていて、なかなか困った事態になっています。

そこでプロバイダに状況を説明してみました。

すると業者からは「同様の問い合わせに対し紹介しているサービスがあり、2週間の試用もできる」という返事がきました。

端末の設定だけで、機器の変更はなし。

月額が微増するものの、それで安定するならば良いかなと思います。

------------------------------------------------

ログインできなかった間は、過去のスクリーンショットを加工していました。

黒い砂漠 ダークナイト

黒い砂漠 ダークナイト

黒い砂漠 ダークナイト