週末より、ダークナイトで修練の書(カカシ放置)をしていました。
黒い砂漠 ダークナイト
始めたのはLv.58の50%でした。

行ったのは、メディア地域のデイリー討伐と、このカカシだけ。

この日のスタートは84.258%
8時間の修練をかけ、帰宅すると98.999%になっていました。
黒い砂漠 Lv.58.999 修練の書
オルビア・チャンネルということで、通常より100%多い戦闘経験値を得ていますが、
こんなに簡単に上がっていいのだろうか。 不安に感じるほどの速さです。

しかし、なってしまったものは仕方がありません。

ソサン駐屯地へ行き、残り1.001%を稼いできました。
黒い砂漠 ダークナイト Lv.59
これでダークナイトはLv.59。

かつてレベルアップに数か月かかっていたことを思うと、びっくりです。
(スキル経験値が全然足りてないですけど)


これでダークナイトはオルビア・チャンネル(Lv.59以上は戦闘経験値が入らない)を卒業です。

---

次にオルビア・チャンネルの恩恵にあずかるのはウォーリア(Lv.57)。
黒い砂漠 ウォーリア

オルビア・チャンネルの期限まで、これを使っていこうかなと思います。