ハロウィン・イベントも、おしまい。 ということで、ハロウィン装飾のある場所で撮影をしてきました。

いたずらなかぼちゃのオバケ。
黒い砂漠 ハロウィン いたずらなかぼちゃのオバケ
アレハンドロ農場。
黒い砂漠 ハロウィン

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト 白き魔女ゲルディア

黒い砂漠 ダークナイト 白き魔女ゲルディア

------------------------------------------------

コスタ農場。
黒い砂漠 ハロウィン コスタ農場

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト テルミアン アバター

黒い砂漠 ダークナイト ベスペナ アバター

黒い砂漠 ダークナイト ベスペナ アバター

------------------------------------------------

首都グラナ。
黒い砂漠 首都グラナ ハロウィン

黒い砂漠 首都グラナ ハロウィン

グラナへはハロウィン後、初めて訪れました。
ここは全域にわたってハロウィンの装飾があるわけではなく、主に外周部分に配置されていました。
黒い砂漠 首都グラナ

神樹のてっぺん。 以前とは別世界でした。 
黒い砂漠 ヴァルキリー 神樹

------------------------------------------------

あと今期 最後のスプークと、魔女イザベラ。
黒い砂漠 ハロウィン スプーク

黒い砂漠 黒き魔女イザベラ
今回は、魔女の繰り出す、騎士も撮ることが出来ました。
黒い砂漠 黒き魔女イザベラ

黒い砂漠 黒き魔女イザベラ

黒い砂漠 黒き魔女イザベラ

------------------------------------------------

最後に。

新しく配信されたアバター「イアナロスヘルム」をウィッチに付けました。

似合っているのではないかと思います。
黒い砂漠 ウィッチ イアナロスヘルム