最近のペットは凄いですね。
黒い砂漠 ペット 不具合
最近は天井を這うことも出来るようです。
驚きました。(苦笑)

------------------------------------------------

さて、撮影会が終わりましたので、ヴァルキリーの姿を元に戻しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ベスペナ アバター
髪の毛は、妙に気に入ってしまい、染めたままですけれど。
あとは元通りです。
黒い砂漠 ヴァルキリー ベスペナ アバター

あとは色んな所へ移動して撮影をしていました。

衣装はテルミアンです。
黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター


【追記】
ふと過去のハロウィンを振り返ると、同じ衣装を着ていました。

進歩がないなぁ。

------------------------------------------------

最後はソーサレスを撮ったものです。
黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター

黒い砂漠 ソーサレス ベスペナ アバター