ヴァルキリーで三日月門番長を倒しました。
黒い砂漠 三日月門番長
こちらも硬いですね。

約30分。砂漠ナーガ門番長討伐の時と、同じくらい時間が掛かりました。

---

アクマン寺院の討伐も続けてはいますが、ソロでは疲労が激しいです。
黒い砂漠 ヴァルキリー ココ衣装

なかなか厳しいですねー。
知識集めのつもりで始めましたが、相手が強いこともあり、半分も集まりません。
イベントで貰ったヴォルクス装備の利用期限は、あと一日。

他へ行こうかなと思っております。

【画像1枚追加】
黒い砂漠 ヴァルキリー ココ衣装

------------------------------------------------

あとは普通に撮ったものです。
Black Desert Online Dark Knight

Black Desert Online Dark Knight