少々、困っております。
黒い砂漠 ニンジャ
数日前から、強制的に画面を縮小されるという状況に陥っております。
黒い砂漠 ニンジャ

ボスモンスターの討伐に於いて、視角変更の機能が備わったとは聞いておりますが、
その余波でしょうか。

様々なところで、強制的に表示サイズが変更(リセット?)されてしまいます。


---
加えてログイン時の画面も、大変小さくなってしまいました。
黒い砂漠
従来は自キャラと、周囲の建物、人が良く見え、”さぁ始めよう”という気になれましたが、これは全く面白味のない画です。
---

何度、自分に丁度良いサイズに調整しても、プレイしていると、突然リセットされてしまいます。
(通常画面だけでなく、撮影モードでも起きます)


何度も設定を確かめているのですけれど、それらしい項目は見つからず。
黒い砂漠 ニンジャ
困りました。 連絡帳で報告はしましたが。


昨日、不具合に引っかかった事に加え、構図リセットが重なり、
テンションは著しく低下してしまいました。


8月にリマスタリング発表の情報が出ましたが・・・どうなるでしょう。