水着を購入しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着 ココ衣装
7/23放送の「さばくてれび」で、ドリガンに温泉がある、というのを知ったのが理由です。

購入は2着。 ヴァルキリーとランに着せました。
アバター10%割引クーポンがありましたので、片方の購入には、それを利用させてもらいました。

ヴァルキリーにはフレイヤ水着。
黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着

黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着 ココ衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着 ココ衣装

ランにも、フレイヤ水着です。

始めは他の水着にするつもりでしたが、
悩みぬいたあげく、同じものにしました。
(水着の影の見え方で、選びました)
黒い砂漠 ラン フレイヤ水着

エンヴィ水着も良かったのですけどね。
(未練が無いと言えば嘘になります)
黒い砂漠 ラン エンヴィ水着

黒い砂漠 ラン フレイヤ水着

------------------------------------------------
水着のあとは先週、ウェイタ島に出来た、プロティ洞窟を観に行きました。
黒い砂漠 ウェイタ島
ここがウェイタ島です。 岩場の下に入り口があります。(簡単に見つけられます)
黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟
入りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウェイタ島 プロティ洞窟
岩が発光しています。
黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

此処は(おそらく7/25のメンテナンスで)モンスターが配置され、狩り場となる予定の場所です。
その前にゆっくり観ておこうと思いまして。
黒い砂漠 ヴァルキリー ウェイタ島 プロティ洞窟

黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

不思議な空間です。 各所に珊瑚などがあり、採集も出来ます。
黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟
地底湖もありました。 しかし、何も見つけられませんでした。
黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着 ココ衣装

黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤ水着

明日のメンテナンス開けから、賑やかになるのでしょうね。
(事前情報によると、適正攻撃力は170だそうです)
黒い砂漠 ウェイタ島 プロティ洞窟

------------------------------------------------
お次はイリヤ島北側の、海底神殿と呼ばれていた場所。 「シクライア海底遺跡」という名が付きました。

此処はどうなるのでしょう。
黒い砂漠 ヴァルキリー 海底神殿
取り敢えず、ヴァルキリーを配置して、メンテナンスを迎えたいと思います。
黒い砂漠 ヴァルキリー 祈願の天灯

おっさんゲーマーどっとねっと様に情報がありました。

ここも狩り場となるそうです。 適正攻撃力は、230。
深層部にはさらに強いモンスターがいるようです。 こちらは適正攻撃力280。
厳しい狩り場になりそうです。

明日は状況を確認したら、そく退散、かも知れません。

---
メンテナンス後は、ドリガンへ行く人、海底へ行く人、沢山いるのでしょうね。