ランでバレンシアへ行きました。
黒い砂漠 ラン

現在、自キャラの中では、ダークナイトとミスティックが、バレンシア進行中なのですけれど。

少し前に行われた、ミスティックの「クールタイム延長」という仕様変更が、頭に残っておりまして。(これによってミスティックは、高速でリズミカルな戦闘に、少しブレーキがかかるようになりました)

ランが、新規実装でスキル的に優遇されているうちに、進められるだけすすめておこう
と思い立ち、予定変更となりました。

結構、殺伐とした理由なのが悲しいですが(苦笑)


砂粒バザールから砂漠ナーガ聖殿へ。

討伐依頼のある所を廻りました。
黒い砂漠 ラン 砂粒バザール
※最近、自キャラが人形のように見えます。 (リアルではなく、ゲーム的な映像に)
波の表現も変わっていますし、やはりグラフィックが、また変わったのだと思われます。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

黒い砂漠 ラン 砂漠ナーガ聖殿

カドリー廃墟へも。
黒い砂漠 カドリー廃墟 いい加減なトッシィ
トッシィ他、経験値アップ効果をテンコ盛りにして、狩りをしていました。

---
本日で、卵イベントも最終日。

ガチョウ「あばよ!」
黒い砂漠1422_800投稿用155
次は何が来るでしょうか。