昨日はアップデートの日。 ガチョウのイベント「卵を集めて特別な家具をGETしよう!」が始まりました。
黒い砂漠1280_800投稿用069
今回は家具を貰えたりもします。 対象のフローリン村には、格闘家を定住させました。

---

プレイの方はラン。 武器の強化をしました。

クザカ半月錘です。
以前、イベントか何かで頂いたクザカ武器箱を開封しました。

強化は”ヴォルクスの助言”が幾つか貯まっていましたので、後半は、それを使って。
(おかげで短い時間で出来ました)

真3はスタック50、一回で成功してくれました。
黒い砂漠 クザカ半月錘 真3強化

黒い砂漠 クザカ半月錘 真3

あとは試し斬り。 覚醒した後なので、半月錘を直接使う機会は少ないですけれど、悪くはなさそうです。
黒い砂漠1422_800投稿用133

------------------------------------------------
あとは普通に撮ったものです。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

最初はグー。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター
パーを出すと見せかけて。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター
チョキ。
黒い砂漠 ラン 白影華 アバター

黒い砂漠 ラン 白影華 アバター