ヘッセ聖域へやって来ました。 カルフェオンのメインクエストも大詰めです。
黒い砂漠 ラン ヘッセ聖域
骸骨兵士をなぎ倒し。
黒い砂漠 ラン ヘッセ聖域

ここが区切りの為なのか、隣のベア村には、ヘッセでの討伐依頼が結構あります。

ついでにやってしまおうと受けたら、ベア村←→ヘッセ聖域を3~4回、往復するハメに。
(以前やった時のことをすっかり忘れていました)

簡単な依頼ではありますが、一気に消化するのは、流石に疲れました(苦笑)
黒い砂漠 ラン ヘッセ聖域

黒い砂漠 ラン ヘッセ聖域
ランのため、移動が楽だったのが、せめてもの救いです。
黒い砂漠1422_800投稿用053
本日はレベルアップなし。 Lv.53のままでした。

黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧


------------------------------------------------
【ブログランキングの話】
昨日、あるブログが1年8ヶ月ぶりに更新されました。


楽しいキャラ達と、分かりやすい解説。 ※参考記事『華山先生(1)

御一人で占領戦をやったり(仕様変更により現在は出来ません)もされていて、黒い砂漠を始めた頃、よく読んでおりました。

このブログのレイアウトを決める際、参考にさせてもらったブログの一つでもあります。
撮影会などのユーザーイベントが行われているのも、ここで知りました。

更新、とても嬉しいです。

------------------------------------------------

最後は、修練中に撮った画です。 スキル修練ばかりやってました。

枚数多いです。(白黒Ver.とカラーVer.)
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

---
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター