キャスタニック、2日目です。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー
ストーリークエストを受けて、育成を進めてみました。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー

育成4人目ということもあり、やることは分かっていますので、サクサク進みます。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー
同じことを繰り返しているだけのことはあり、地形も、次第に覚えてきました。


二刀の、華麗な立ち回りが楽しいです。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー
コロコロ変わる衣装は全て報酬で貰った防具です。

TERAスタート当時、開発側としては、このキャスタニックを推していたそうです。

Kultur様より
TERA開発秘話。日本からの「スクール水着」の要望が基本プレイ無料化にも繋がった?


防具のデザインを見ていると、なんとなくそれが伝わってくるような気がします。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー

あとプレイしていて感じたのですが、キャスタニックは、なんとなく爬虫類や両生類のような動作をします。
やけに手が大きいなと思っていたのですが、トカゲや蛙がモチーフなのでしょうか。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー
そして最初のパーティクエストも熟し、キャスタニックはLv.25になりました。
(パーティクエストは経験値が一気に貯まります)

TERA Online キャスタニック ウォーリアー
早々に、1stキャラの男ファイターを追い抜いてしまいました。
やはりビジュアルの差は、大きいです(苦笑)
TERA Online

------------------------------------------------
あとは色々撮ったものです。
TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー

TERA Online キャスタニック ウォーリアー





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ