FF14、2日目。
Final fantasy14 ミコッテ モンク
少しだけクエストをやりました。
Final fantasy14 ミコッテ モンク

Final fantasy14 ミコッテ モンク
やはりFF14はワタクシには合わないです。
ちょっとだけならと思いましたが、動き回ると、すぐに息苦しさを感じてしまいます。
長時間プレイは無理ですね。
Final fantasy14 ミコッテ モンク

そういえば海が何処かに・・・・ないかな?

調べてみると、リムサ・ロミンサというスタート都市(の一つ)の近くにあるそうですので、
せめてそこまでは行ってみようかなと思います。

見つけた記事です↓
低レベルの楽しみ、無謀な冒険~リムサ・ロミンサからコスタ・デル・ソル編~

低レベルでも行けるそうです。 有難い。
キャラを消して、またやり直します。Final fantasy14 ミコッテ モンク

【追記】
リムサ・ロミンサへやってきました。 取り敢えず、ここまで。
Final fantasy14 ミコッテ リムサ・ロミンサ



Final Fantasy14フリートライアル