ソーサレスがいつの間にかLv.58の96%になっていました。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート アバター
レベルアップが目前です。 メディアのデイリー討伐を巡りながら、少し頑張ってみました。
黒い砂漠 ソーサレス 兵の墓
ソサン駐屯地~カブト族~兵の墓。
黒い砂漠 ソーサレス 兵の墓

無事、ソーサレスはLv.59になりました。
Lv.58になったのが昨年6月ですので8ヶ月ぶりのレベルアップです。
黒い砂漠 ソーサレス Lv.59
ソーサレスは覚醒武器が使いやすいので、貯めていたポイントは覚醒スキルへと配分しました。
さらなる活躍が期待できそうです。


あとは普通に撮ったものです。
黒い砂漠 ヴァルキリー シャルルネ衣装 妖精

【画像追加】
ギルドメンバーの およねさんと遭遇したのでツーショット。
Black Desert Online Sorceress
Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress



黒い砂漠| Pmang公式サイト