ここ最近のまとめです。
黒い砂漠 ソーサレス レンジャー
ギルドメンバーの およねさんとマッドマンをしました。
黒い砂漠 グリッシー廃墟 マッドマン
二人で10分と見積もっていましたが、もしかしたらもう少し時間がかかっていたかも。
負けることはありませんが、けっこうタフですね。

ヴァルキリーは、カーマスリビア地域のデイリー依頼を。
黒い砂漠 トリードの洞窟

3日に一度くらいでしょうか。 細々と討伐をしています。

黒い砂漠 グリフォン召喚

ウォーリアはメディア地域のメイン&推奨依頼を。
黒い砂漠 ウォーリア サンタキャップ
今はアルティノに追加された「ヤシの木いかだ」の依頼を進めています。
(アルティノで新たに造船所を借りなければならない為、貢献度のやり繰りが大変でした)
黒い砂漠 ウォーリア サンタキャップ

ソーサレスは貯まった召喚書を消化していました。
黒い砂漠 ソーサレス 6世代馬
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート 染色

ダークナイトは、ターキーを追いかけています。
アップデート情報が多くて忘れそうですけれど収穫感謝祭、まだやってます。11/29まで。
黒い砂漠 ダークナイト ドリームレース下着


おまけ。
象が川遊びをしていましたw
黒い砂漠 釣り 象