ラット港です。 釣りをしていたウィッチを引き上げることにしました。
黒い砂漠 定期船 ラット港
適度に「古代の欠片」が集まりましたので、そろそろ消化しようと。

定期船に乗りました。

港では一艘の船でしたが、動き出すと実は2艘。 動き出すまで、まったく分かりませんでした。
黒い砂漠 定期船 マゴリア海域

レマ島へ着くと、乗り換えの船が出航した直後だったため、泳いで陸地へ。
黒い砂漠 ウィッチ プリエルドランジュ

荷物を整理したあとは、ソーサレス用のグルニルヘルム強化の続きをしていました。

昨日に引き続き、今回も簡単には成功せず、結局スタック47で、ようやく真3。

その後、「極化」を施してソーサレスに装着。
これでグルニルのセットが揃いました。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート
少し前のメインキャラと同等の数値。 強くなったものです。

------------------------------------------------
あと一つ。

ハロウィンプレゼントボックスから、クザカの封印された武器箱が出てくれました。
たまにはこう事もあるんですね。 嬉しいです。
クザカの封印された武器箱
ただ、今すぐは使い道もないし、強化も出来ません。
とりあえずこのまま残しておくことにしました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト