昨夜は3人揃ってのギルドミッション。 マッドマン召喚でした。
黒い砂漠 ギルドミッション
聞かなかったけれど、きにゃこさんが頑張ってくれたんだと思います。
召喚書が3枚ありました。

一斉に召喚。
黒い砂漠 ギルドミッション
3人共、レベルも装備も申し分ないため、ワイワイと叩きます。 
黒い砂漠 ギルドミッション
※今回初めて気づきましたが、自キャラ以外の描画が簡素化されてますね。
以前から、そうだったのでしょうか。 あるいは最近の、負荷軽減策でしょうか。
設定は毎日確認していますが・・・何か見落としている?
黒い砂漠 ギルドミッション

程なくして無事討伐。
3人揃っての初マッドマン。 面白かった。
黒い砂漠 ギルドミッション
ギルドミッションをするようになって、最近は、ソロとは またちょっと違う楽しさが増えてます。


------------------------------------------------
ソロに戻ったあとは、ソーサレス用にグルニルヘルムを一個、作ろうかなと強化を試みました。

スタック貯めに使用していた真2のヘルムがあるので、それを使って、ちょちょい・・・

・・・のハズでした。

気が付くとスタック45以上が3人。
黒い砂漠
あれえ?



黒い砂漠| Pmang公式サイト