10/27、コスタ農場に於いて、ハロウィン交流撮影会が行われました。
黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター
ワタクシはヴァルキリーで参加してきました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 光の女王 アバター
この日は予定よりだいぶ早く現地に着いたため、しばし放置。
黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター

徐々に人が集まり、開始時刻になりました。

先ずは屋根の上で集合写真です。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会01

続いてハロウィンの装飾に集まって、再び集合写真。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会02
人が増えてきたのでもう一枚。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会03

ハロウィンということで皆さん、それに因んだ仮装、キャラメイクをしてます。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会04
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会05
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会06
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会08
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会09
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会10
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会11
キング・オブ・ポップな方もいらっしゃいます。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会12
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会13

生活服・生産服に着替えてとろうということになり、衣装を持っている人は、お着替え。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会14
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会15
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会18
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会19

そしてフリーの撮影になりました。
いつもは相手を撮るばかりですが、今回は何人かにツーショットをお願いしてみました。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会16
キャラメイク、流石ですね。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会17
水色で有名な方もいらしていました。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会21
皆さんホント、キャラメイク上手ですね。 刺激になります。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会22
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会23

これはブラッディハロウィンドレス固有の「寝る」です。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会24

撮った順に貼っていきます。 めっちゃ多いです。
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会25
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会26
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会27
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会28
黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会29

黒い砂漠 ハロウィン交流撮影会30
まだ半分。 次の記事へ続きます。



黒い砂漠| Pmang公式サイト