べリア村の空を飛ぶ魔女。
黒い砂漠 ハロウィン 魔女
飛んでいたんですね。
他の方が撮影しているのを見て、ようやく知りました。
黒い砂漠 ハロウィン 魔女
この魔女、twiiterで正体を見抜いた方がいらっしゃり、これはヘッセ聖域にいるベーカーさんでは、と。
確かにそっくりです。 なるほど!と、思わず唸ってしまいました。 
黒い砂漠 ハロウィン 魔女
あと数日、目一杯楽しませてください。

------------------------------------------------
さて、度重なる緊急メンテナンスが終わり、ようやくサーバーが安定した様でしたので、
強化の続きをしました。

サブキャラの防具を生贄に、スタック36まで貯め、残っていたヴォルクスの叫びを6個追加。
36+6=42で挑戦しました。

結果は一発成功。 目標だった真3になりました。
黒い砂漠 強化 べグのグローブ

それまで使っていた極グルニルとの比較です。 あれ、ちょっと数値が低い。
黒い砂漠 強化 べグのグローブ
防御力4と、グルニル防具のセット効果を失った代わりに、命中力を得たという所みたいです。
黒い砂漠 ヴァルキリー
どっちが良いかは微妙な感じですが、強敵相手には命中力が欲しいので、べグのグローブを使っていこうと思います。

-----
外した防具は、サブキャラのソーサレスに装備しました。
黒い砂漠 ソーサレス
ソーサレスは今までアゼリアーナ防具のセットでした。
が、今回の強化の際、スタック貯めに使用しているうちに、
うっかり真3になってしまったグルニル防具が他にもありましたので、それも加えました。

種類が揃っていないためセット効果は微妙ですが、かなり使える防御力になりました。

-----
しかしダークナイト、ウォーリア、格闘家のキャラは、スタック貯め生贄の余波を喰らったまま。
イマイチな状態になってしまいました。
黒い砂漠 ダークナイト
それなりに大変な強化でした。
------------------------------------------------

最後は黒き魔女イザベラ。
再び撮影をしてみました。 今回はウィッチが多かったのか、ゴルが一杯でした。
黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ

黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ

黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ



黒い砂漠| Pmang公式サイト