なかなか大変なアップデートになってしまいました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 光の女王 アバター
下の画像は、一回目の緊急メンテナンス前にログインした時のものです。

自分以外のプレイヤーがおりません。
しばらくして馬は表示されましたが、メニューすら開かない状態でした。
黒い砂漠 緊急メンテナンス
クライアントを再起動して別チャンネルにログインすると、一応ちゃんと動いている様でしたが、すぐに緊急メンテナンスの案内が流れました。

今は大変ですけれど、次週の大型アップデートの前で良かったかなと思います。
その分、次週のアップデートが上手く行くよう願っております。


あとは普通に撮ったものを貼ります。

ウィッチ。
黒い砂漠 ウィッチ ワイン吟味
黒い砂漠 ウィッチ ワイン吟味

ヴァルキリー。
案山子仮面と狼鼻飾り。
黒い砂漠 案山子仮面 狼鼻飾り
黒い砂漠 案山子仮面 狼鼻飾り

漁船。
黒い砂漠 マゴリア海域 漁船
黒い砂漠 マゴリア海域 漁船



黒い砂漠| Pmang公式サイト