前記事の続きになります。 「ガルダッカの宝」の依頼がクリアできました。
Black Desert Online Valkyrie
自力で解けず諦めかけていたのですが、検索をしなおしたところ、答えに辿り着けました。
黒い砂漠 ガルダッカの宝 知識 カポティア峡谷
おおよそ前記事の推理通りでしたが、「丈夫で居心地がいい巣」の解釈を間違えていました。

自力で解けなかったのは残念です。 けれどスッキリできたのは良かった。
黒い砂漠 ガルダッカの宝 知識 カポティア峡谷


具体的な場所も残しておきます。 ネタバレ嫌な方は見ないでください。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク











































砂粒バザールから見た図。
黒い砂漠

現地。
黒い砂漠
ここでした。



黒い砂漠| Pmang公式サイト