ヴァルキリーでアレハザ村へ向かいました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠
せっかくテルミアンアバターを入手したことですし、海で撮ってみようかなと思いまして。

海ならアレハザ村かな~と。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠
陽射しが強くなってきました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア大砂漠
到着です。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレハザ村
周囲に障害物が少ないのが、この海の魅力です。
黒い砂漠1400_800投稿用851

黒い砂漠 テルミアン アバター アレハザ村

黒い砂漠 ヴァルキリー テルミアン アバター
闇の精霊も海水浴。
黒い砂漠 闇の精霊

黒い砂漠 ヴァルキリー エフェリアマリーナ下着
取り敢えずこんな感じです。



その後はウィッチへ切り換えて、アベリンの釣り依頼の続きをしました。

連日、クロダイが釣れた場所へ通い詰め、ようやくカモメと再遭遇できました。
黒い砂漠 ウィッチ おさかなウェア カモメ クロダイ

今度はウッカリ無し。 指定されたキャラへ魚を渡しました。
セチ釣り竿3本、貰いました。
黒い砂漠 アベリン 釣り



黒い砂漠| Pmang公式サイト