7ヶ月ぶりにフレンドと再会しました。
黒い砂漠 ソーサレス リトルサマナー
昨晩、「パーティ探し」で、お手伝い募集を出しているのを見つけ、お逢いしました。

お逢いしたのは昨年12月、ヴァルキリーで砂漠コインの発掘クエストをしていた時にお会いしたリトルサマナーの方です。

一緒になったのはこの時だけで、フレンド登録をしたあとは、フレンド欄で「がんばってるな~」と眺めているばかりでしたけれど。

それでも向こうも覚えておいてくれたので、討伐をしながら、お互いの近況報告をしていました。(ソロではボス装備の強化、キツイですね~等々)

討伐の後は、またそれぞれの道へ。

久し振りお逢いできて嬉しかったです。 楽しい砂漠ライフを。 またお逢いしましょう。

------------------------------------------------

その前の話。

先日よりフィラ・ク監獄で狩りをしていたソーサレスは、依頼分の1000体討伐を全て終えてしまいました。
Black Desert Online Sorceress
当初、4日ほどかかると見込んでいましたが、予想の2倍のペースで進行し、2日で依頼分すべてを熟してしまいました。

その為、ソーサレスはベリア村まで帰還。
荷物を整理した後は、初めに書いた「お手伝い」を含め、溜まっていた召喚書のクエストをしていました。
黒い砂漠 ソーサレス ガニエギター

借りた「オベリンの別荘」は、まだ5日分残っています。 勿体無いので別荘へは、ヴァルキリーが代わりに向かいました。
ヴァルキリーもスキル経験値稼ぎが目的になります。
黒い砂漠 サマーバケーションイベント




あとは最近、撮った物です。

テルミアンウォーターパークの幽霊船。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 幽霊船
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 幽霊船

大砲。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク

飛び込み台。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 飛び込み台
黒い砂漠1400_800投稿用819

[EV] タツノオトシゴ潜水帽子、貰いました。
黒い砂漠 [EV] タツノオトシゴ潜水帽子

黒い砂漠 ウィッチ ファントムブライド アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト