錬金術の依頼「違う種、同じ方法」をようやく達成しました。
Black Desert Online Valkyrie Puff Mini
首都カルフェオンの南側出口ちかくの少年から、

栽培→品種改良をして「豊穣の実」「自然の実」「太陽の実」を入手、

というものでしたが、小さな畑でやっていた為、結構時間がかかりました。
黒い砂漠 違う種、同じ方法
でもこれでヴァルキリーも遠出ができるようになりました。 嬉しいです。

ソーサレスの方は本日もバレンシアでした。
Black Desert Online Sorceress Lumik
夜時間(ゲーム内)に合わせて、ルード硫黄作業場へ出かけておりました。
Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress Lumik
そして朝まで討伐。
Black Desert Online Sorceress Lumik
ふう。
Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress

帰りは久しぶりにアンカト内港へ寄り道。
Black Desert Online Sorceress
アンカト内港の隣、アルタス耕作地に追加されたデイリー依頼の確認です。

新しく追加された依頼は、
アンカト内港→アルタス耕作地への荷物運びの届け先NPC。
荷物を運んだあと、その流れで続きができるようになっておりました。
黒い砂漠 アンカト内港 デイリー依頼
行ったり来たりが少なくて済みます。
バレンシア首都のデイリー依頼も、この様に、一つの流れとして進められたら有り難いのですけどね。

Black Desert Online Sorceress Lumik
ソーサレスは、Lv.57の97.5%まで成長しました。
あと夜間討伐を一回すれば、おそらく。



黒い砂漠| Pmang公式サイト