本日はメンテナンス日でした。
黒い砂漠 ヴァルキリー ゴシックドレス 薔薇
街を彩ったローズガーデンともお別れとなりました。 短い間だったけどありがとう。
黒い砂漠 ゴシックドレス 薔薇
黒い砂漠 ゴシックドレス 薔薇
【追加】
黒い砂漠 薔薇 ゴシックドレス


今回のメンテの目玉は、メディア地方のテコ入れと、来週に迫った新クラス「格闘家」の先行キャラメイクでしょうか。

メディア既存の狩り場の変更に加え、ソサン駐屯地の東側に「シュルツ近衛兵駐屯地」というソサンよりも難易度を上げた狩り場が用意されました。

バレンシアから荷物整理の為に一時帰郷していたソーサレスで、ちょっと寄ってみました。
黒い砂漠1400_800投稿用684
Lv.57のキャラから見た印象としては、
攻撃力はあまり変わらない感じですが、体力はかなりアップしている様です。
手を焼くほどではないものの、そこそこの耐久力がありました。

しかし・・・海岸で全身、鎧を身にまとっているけど暑くないですか? 倒れないでね。


そして格闘家の先行キャラメイク。 早速、作りました。
実際のゲーム画面で確かめる必要がありますので、あくまでも(仮)ですけれど。

心配だったキャラ名も、重複なく、無事承認されました。
装備に関しては、当面は他のキャラから借りる予定です。

------------------------------------------------

ソーサレスは再びバレンシアへ行きました。
黒い砂漠 バレンシア ラクダ

黒い砂漠 バレンシア ラクダ

黒い砂漠 ソーサレス ルード硫黄作業場

黒い砂漠 ソーサレス ルード硫黄作業場

黒い砂漠 首都バレンシア ラクダ

黒い砂漠 バレンシア ラクダ
経験値アップアイテムを多用し、Lv.57の80%になりました。
黒い砂漠 ソーサレス バレンシア ラクダ

あと、ギルドメンバーがグラフィックボードを新調しました。
二人そろってGTX1070。


黒い砂漠| Pmang公式サイト