タリフ村へ訪れたところ、錬金の依頼が発生しており、少しだけやってみました。
黒い砂漠 狂乱のエリクサー
それほど難しくは無かったのですが、やはり錬金は苦手。 終わってホッ。

・・・と思ったら、今度は離れた場所で錬金の依頼が発生しました。 そちらはまた、心の準備が出来たら、やってみようと思います。 


さて名所巡りの旅イベントでは、ブラッディ修道院とデルペ騎士団城へ行ってきました。

ブラッディ修道院
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント セレンディア廃城

デルペ騎士団城
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント黒い砂漠 名所巡りの旅イベント
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント
騎士団城の周囲。 見晴らしが良いです。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント

------------------------------------------------
後は撮ったもの色々です。

ウォーリアに深編笠をかぶせて、ちょっとだけ「チェルノ・アルファ」気分。
黒い砂漠 ウォーリア

これは、スクリーンショットコンテストに応募しようと撮った物。
黒い砂漠 ヴァルキリー アネモス
しかし掲示板の投稿画像は一枚1.5MBまで、というのに引っかかりました。
オリジナルを調べたら容量5.1MBでした(笑)

たとえ容量圧縮のみであっても、外部ツールの使用は審査基準に引っかかる可能性が充分にあります。
コンテスト応募は、万が一の撮り直しの手間を考えたらJpegで撮影した方が良さそうです。


アルティノの街。
黒い砂漠 アルティノ

フォガン湿地。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ



黒い砂漠| Pmang公式サイト