「いかだ」が完成しました。 小さな小さな船ですが、行動範囲が広がるのは嬉しいです。
黒い砂漠 いかだ
まずべリア村の港にいるクリオから依頼を受けて、ルイバノ島にいる彼の知り合いへ。

そこで新たに釣りの依頼を受けて、しばし滞在。 チュートリアル的な依頼です。
黒い砂漠 いかだ 釣り
しばらく放置しておいたら、目的の魚は全て釣れ、依頼は完了。

そこからまた、新たな依頼を受けて次の島へ行き、そこで再び釣りをします。
黒い砂漠 いかだ 釣り

今度は海の上でも釣りをします。
黒い砂漠 いかだ 釣り

海の真ん中での釣りもいいですね。
黒い砂漠 いかだ 釣り
依頼されたフグ釣れるかな。 ここから先は放置です。

次に作るのは渡し舟になると思います。

--------
「いかだ」での移動中は暇でしたので、撮り溜めた画像を加工したり。

1.ほぼオリジナル。 角ばった部分を修正。
黒い砂漠800_900投稿用080

2.明るさやコントラストを調整。
黒い砂漠 ル・ブラディアン下着

3.最後に青緑色のフィルターみたいなものを重ねて完成。
黒い砂漠 ル・ブラディアン下着
だいたいこんな感じです。


黒い砂漠| Pmang公式サイト