ダークナイトにアバター「ローザ・カシス」を着せました。
黒い砂漠 ダークナイト ローザ・カシス
先日の「キャラメイク×スクリーンショット3大選手権」の参加賞で頂いたWebMoneyと、現実世界での疲労による意識朦朧がシンクロし、躊躇うことなく購入してしまいました。
黒い砂漠 ダークナイト ローザ・カシス
染色もしてみました。 あれこれ試して、一先ずこんな感じに。
黒い砂漠 ダークナイト ローザ・カシス

プレイの方は、メディア農村の料理依頼を幾つかやりました。 一つの料理を作るのに、あっち行ったり、こっち行ったり。 料理(錬金もですが)は、かなり手間がかかりますねぇ。 苦手です。

スクリーンショットの撮影も最近は四苦八苦。
新しくなったグラフィックは、今までとは、また違った得手不得手があり、なかなか「丁度良い」を見つけられずにいます。
黒い砂漠 桜
慣れるにはしばらく時間がかかりそうです。
黒い砂漠 桜

黒い砂漠 桜
黒い砂漠 桜

------------------------------------------------

最後に、先日、お花見会に参加してきました。
だいぶ遅れて参加したので少しだけですけれど。
桜の下を皆で歩いたり、キャラ鑑賞会をしたりと楽しい集会でした。
黒い砂漠 お花見会01
黒い砂漠 お花見会05
黒い砂漠 お花見会04
黒い砂漠 お花見会11
黒い砂漠 お花見会16
黒い砂漠 お花見会20
黒い砂漠 お花見会15
主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト