ダークナイト用のアバター「カーリー」を入手しました。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー
2日ほど考えて、やはり着せることにしました。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー

”ダークナイト感”は、もはや残ってませんが。 
黒い砂漠 ダークナイト カーリー
黒い砂漠 ダークナイト カーリー

下着は「レイジース下着」を着せました。 奇麗な下着です。
黒い砂漠 ダークナイト レイジース下着

------------------------------------------------
ただ、画像はありませんが、下着姿で各種ポーズをとってみたところ、身体と脚のバランスがイマイチなのが見て取れました。 衣装を着ているとほとんど気にならないのですが・・・。
プレミアム期間が過ぎてしまったところですが、これは何れ治そうと思います。
------------------------------------------------

フードを被った状態。(染色してあります)
黒い砂漠 ダークナイト カーリー

エステ画面でフードを取ったところ・・・なんと禿げてしまいました(涙)
黒い砂漠 ダークナイト カーリー
表示切替えの不具合ですね。 フードを被っているキャラクターは一律に、こうなっていると思われます。

ですが、なかなか見られないダークナイトの後頭部です。 記念に残しておきます(笑)
黒い砂漠 ダークナイト カーリー


・・・気を取り直して。

20%OFFクーポンを使い、普段より少し安く入手できたこともあり満足のいく買い物でした。
これでまたプレイに張り合いが出ます。
黒い砂漠 ダークナイト レイジース下着
黒い砂漠 ダークナイト カーリー
Black Desert Online Dark Knight

最後に。
ダークナイトのキャラメイクの元ネタ。 原型としてオーラ・ファロンという歌手を参考にさせていただきました。
そのままではありませんが。


名前は、歌手で女優のマルケタ・イルグロヴァから頂きました。




黒い砂漠| Pmang公式サイト