数日ぶりにソーサレスをプレイしました。
Black Desert Online Soreceress プリエルドランジュ
久しぶりに覚醒ギアスをやってみました。 召喚パーティは覚醒ベグばかりしていたので、新鮮でした。
Black Desert Online Soreceress プリエルドランジュ
討伐は滞りなく進みました。

アイテムを整理したあとはダークナイトの育成。

ダークナイトは現在、カルフェオン南部に来ています。
黒い砂漠 トレント村

丁度、ゴールデンベルも鳴りました(ありがとうございます)。 一気に経験値を稼ぐチャンスです。
デイリー経験値アップも使いました。

ヘッセ聖域で骸骨や魔女をザクザクと。 ここでLv.52になりました。
レベルが上がり、討伐速度は更に早く。
Black Desert Online Dark Knight

続いては、カルフェオン神殿。
Black Desert Online Dark Knight
レア種モンスターは手強いですが、通常種は丁度良い手応え。
Black Desert Online Dark Knight
2度目のゴールデンベルが鳴り(またまた、ありがとうございます)、ここでも経験値アップの恩恵が。

おかげ様で驚くほど早いペースでLv.53になることができました。
Black Desert Online Dark Knight

こんなに早くていいのか?と思いつつも嬉しいレベルアップでした。
Black Desert Online Dark Knight



黒い砂漠| Pmang公式サイト