12/24、ベリア村へ向かいました。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会01

本日はここでクリスマス撮影会が行われるのでした。

会場へ着くと既に多くの方が集まっていました。 気合の入ったキャラばかりです。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会02

開始時間になり、先ずは集合写真。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会03

そして屋根に上り、今度はノエル衣装の方達で撮影。 やはりクリスマスですね。 人数が多いです。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会04

その次は、マイレージで入手できるスノーマンヘッドで撮りました。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会05

次は個別のキャラ観覧会です。 一列に並んで順に紹介されていきました。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会15
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会16

紹介が済んだ人たちはフリーで撮影。 いろいろ撮ってまわりました。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会06
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会17
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会07
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会08
絵になるポーズです。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会09
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会10
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会11
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会12

個人的お気に入りのヌルテカの紳士も来ておりました。 今回は服を着ていますね。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会14
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会19
愛嬌のあるジャイアント氏。 一緒に演奏してくれました。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会13
男臭さがいいですね。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会21

最後はバルタリ村長の近くまで行って、クリスマスツリーと一緒に撮影。
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会20
黒い砂漠 黒砂クリスマス撮影会18
イベントはこれで終了でした。

この後は個別に2次会をやるのだと思いますが、私はここでお別れさせてもらいました。

賑やかで楽しかったです。
主催者様、参加された皆さま、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト