再び急に、ウィークエンドフィーバーイベント(経験値100%UP)が始まりました。
BlackDesertonline Valkyrie カーリー
そこで昨夜は単純に狩りをしました。

場所は砂漠ナーガ聖殿。

もちろん経験値UPアイテムも可能な限り使用して。

アイテム効果が切れるまで狩り、Lv.56での経験値の10%近くを稼ぐことができました。 ソロなので10%稼ぐというのは、結構大変なこと。

イベントに感謝です。


おまけ。

ナーガ神殿からの帰り道、砂粒バザールの手前で「どんまい」なものを発見。

草が斜めに生えておりました。 何度も行き来している場所ですが、見たのは初めて。 一時的な症状だろうと思います。

【追記】
翌日も同じ状態。 不具合ですね。
黒い砂漠 不具合?

集中した狩りで疲れてしまったので、この後は釣り放置でした。



黒い砂漠| Pmang公式サイト