ソーサレスの育成を頑張ってみました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒
ウィークエンドフィーバーイベント、毎日の経験値アイテム、その他の経験値UPアイテムを夜間(ゲーム内時間)に集中させ、Lv.56になりました。

そして闇の精霊から、覚醒の為の連続クエストが発生。 さっそくやってみました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ
魔法使いの祭壇へ行き、その後タリフ村へ。

ここで討伐の依頼を受けます。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ
ヴァルキリー覚醒の時と、討伐対象は同じですが、討伐数は少し違います。

ロックゴーレム:ヴァルキリーは3体、ソーサレスは5体。
ハスラ古代兵器:ヴァルキリーは100体、ソーサレスは80体。
ソーサレス 覚醒 クエスト

討伐にはロックゴーレムという強い相手もいるので、メインのヴァルキリーから防具を借り、攻撃力と命中率を上げる料理を食べて臨みました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ
おかげで順調に討伐。 覚醒武器デスサイズを貰い受けることができました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒

黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ
取引所で入手できた武器アバター「ルシエン・ブラン デスサイズ」も付けてみました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ

クエストの最後は、兵の墓での腕試し。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ

黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ
スピード感が気持ち良いです。 最後のクエストも難なくクリアできました。
黒い砂漠 ソーサレス 覚醒 キースリヴ

防具をヴァルキリーに返すと、今日より弱くなってしまいますが、なかなか気持ちの良い覚醒でした。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ



黒い砂漠| Pmang公式サイト