昨夜もソーサレスで海賊島の依頼の続きでした。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ
残る依頼は海賊300体討伐と、クイトゥ諸島の南にあるパディクス島でのナマズナマズ等の討伐です。 今回も夜間(ゲーム内時間)に経験値UPアイテムを使ってやりました。
黒い砂漠 ソーサレス パディクス島

厄介な酔っ払いトレジャーハンターがいない場所を選んで討伐していたら、朝が来るまでに依頼は全てクリアできました。 疲れましたけれども。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ クイトゥ諸島
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ

ありがとう海賊島。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ クイトゥ諸島

その後はレマ島へ戻って、対象NPCへ報告。 これにて連続した海賊島の依頼は完了となりました。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ
少々疲れましたが達成感は大きいです。 経験値もLv.55の50%にまでなりました。

最後はハイデルまで戻って戦利品の整理。 防具を、借りていたヴァルキリーに戻して、あとは釣り放置でした。
黒い砂漠 ソーサレス キースリヴ カルフェオン



黒い砂漠| Pmang公式サイト